2007年01月24日

池間大橋から見る海。

池間大橋から見る海。
池間大橋、来間大橋、野甫大橋、阿嘉大橋、古宇利大橋、浜比嘉大橋。。。
いろいろあるけど、
どの橋からみる海が一番きれいだろうか。


同じカテゴリー(池間島)の記事
琉球龍神尊。
琉球龍神尊。(2009-06-25 18:02)

ウバマ(う浜)。
ウバマ(う浜)。(2009-06-24 18:02)

池間湿原。
池間湿原。(2009-06-23 18:02)

ブロック?
ブロック?(2009-06-22 18:02)

池間島灯台。
池間島灯台。(2009-06-21 18:02)


Posted by NAYAM at 00:06│Comments(3)池間島
この記事へのコメント
ああ・・・宮古島(池間)でワタシの一番好きな場所です(T_T)

車で通り過ぎるのがもったいなくて、手前の駐車場に車を停めて
少し歩きます。

早く、この海に会いたい!
Posted by はぴこ at 2007年01月24日 01:01
はぴこさん、こんにちは。
やっぱり、池間大橋の海はすばらしいですよね。
僕は池間にはとうぶんいっていませんが、
やっぱり海といえば池間。池間といえば海ということでしょうかね。
池間の魚ちゃんも恋しいです!
Posted by NAYAM at 2007年01月24日 12:45
そうなんですかぁ。
はやく宮古行ってみたいなぁ。
「波照間以上に綺麗だよ!」ってよく言われます。
やっぱり池間大橋からの海って最高なんですね!
いつ行けるんだろう・・・。
でも、この青。吸い込まれそうな色ですね。
Posted by ししにぃ at 2007年01月24日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。