2007年03月06日

下地空港の前の海

いいなぁこの海と雲の感じが。
下地空港の前の海
のんびりしてて、碧い海があって、

飛行機きたらゴーっと、うるさくて。


同じカテゴリー(下地島)の記事
下地空港前の海。
下地空港前の海。(2009-05-10 18:02)

海に向いたアダン。
海に向いたアダン。(2009-05-07 18:04)

下地島飛行場。
下地島飛行場。(2009-05-05 18:05)


Posted by NAYAM at 00:04│Comments(4)下地島
この記事へのコメント
NAYAMさん、こんばんは!

ホントに下地空港前の海は・・・この世のものとは
思えないくらいにキレイですね~ヾ(≧∇≦*)〃

ワタシが伊良部島へ渡る理由は、タッチ&ゴーを見ること、そして
この青を見ることです♪
Posted by はぴこ at 2007年03月06日 00:09
一緒ですね!
好きな風景は・・・

虜になりますものね・・・・

また、この海に帰りたいなぁ~
Posted by 風人 at 2007年03月06日 10:06
今年は、宮古島⇒伊良部島を巡りたいと企んでいます!!!

下地島も行きたいなぁ~
Posted by しの at 2007年03月06日 10:59
ぱぴこさん>
タッチ&ゴーですかぁ~。いいですね。
飛行機を間近でみるのは、大変迫力ありますね。
少しマニアな話ですけど、話もずれますけど。
瀬長島で、(電車小僧ごとく、はずかしくもなく)迫り来る飛行機をずっとながめていたことがあります。ぶつかりそうな気がして、大喜びしました。

風人さん>
こんばんは。やっぱり宮古!
なにか碧い海と白砂を感じたければ宮古が一番ですよね!
といってしまえば、八重山・慶良間・久米ファンにおこられちゃいますけど。
今年は、八重山中心に行こうかなって思っているので、やたら宮古が恋しいです!

しのさん>
こんばんは。
伊良部~ですか。いいですね。
橋のかかってない伊良部~。のんびりしている伊良部~。広い伊良部~。
なんか伊良部に行きたくなってしまいました。オサガニ見に。
Posted by nayam at 2007年03月06日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。