2007年03月14日

北側は海がみえるサトウキビ畑

久米島の北側。
サトウキビ畑がひろがる。
そこからは碧い海がみえて、サトウキビ畑と海の広がる景観がおがめる。
北側は海がみえるサトウキビ畑
小浜島や古宇利島でもこんな景観楽しめるけど、
サトウキビ畑と沖縄の碧い海を同時にみられるなんて、めずらしくなくても、
やっぱり贅沢なことだからね。


同じカテゴリー(久米島)の記事
果ての浜。
果ての浜。(2008-10-25 18:02)

果ての浜。
果ての浜。(2008-10-16 18:02)

朝早く。
朝早く。(2008-08-29 18:02)

波がざざざ~って。
波がざざざ~って。(2008-08-28 18:02)


Posted by NAYAM at 00:02│Comments(2)久米島
この記事へのコメント
サトウキビ畑の向こうに海が見える。
ワタシにとって、「The島」な景色です。メチャメチャ好きです。
でも意外になかなか遭遇してないんですよ。
すごい、素敵な、好きな写真です ^^
Posted by hanako at 2007年03月14日 01:46
hanakoさん
こんばんは。やっぱり離島の風景って、第一印象って、サトウキビと海、こんな風景なのかもしれませんね。ザワザワって感じで、気持いい風がふくような。
Posted by nayam at 2007年03月14日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。