2007年03月20日

沖合いに浮かぶシーバス

沖合いに浮かぶシーバス
沖合いにはシーバスが浮かぶ。
沖縄石油の船(タンクかな?)が着くところだ。

とっても青くて、シーバスがあっても、海はきれいだ。


同じカテゴリー(宮城島)の記事
ビーチパラソル。
ビーチパラソル。(2009-04-23 18:02)

北側の道。
北側の道。(2007-05-22 21:02)


Posted by NAYAM at 00:02│Comments(2)宮城島
この記事へのコメント
奥の青から手前のグリーンまでのグラデーションがとても
綺麗ですね(≧▽≦)
透明度の高さが伺えます!
Posted by はぴこ at 2007年03月20日 15:22
はぴこさん>
こんばんは。僕はこの島はじめは開発されてる島だから。。。って思っていたんですけど、自然も残ってって、のどかでとっても素敵だと思いました。いつまでもこののどかな風情を残してほしいと思いますが、沖合いに浮かぶシーバスがなんともいえない気持ちになってしまいます。
Posted by nayam at 2007年03月20日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。