2007年03月23日

サカナのパラダイス!

ここは人がこないから、サンゴのパラダイス。
人がこないから、サカナのパラダイス。
サカナがのんびりのびのびと泳いでいる。
サカナのパラダイス!


同じカテゴリー(カヤマ島)の記事
アジサシ。
アジサシ。(2008-09-29 22:46)

遠見の丘。
遠見の丘。(2007-05-04 21:08)

桟橋の下には。。。
桟橋の下には。。。(2007-03-17 00:02)


Posted by NAYAM at 00:02│Comments(6)カヤマ島
この記事へのコメント
ホントだ!
パラダイス!
Posted by コニーちゃん at 2007年03月23日 00:23
いいなぁ。。

シュノーケルつけて私もサカナさんになりたくなったー!☆
Posted by sachiya at 2007年03月23日 03:05
アアー、
この海水に浸かってみたい・・・
Posted by 風人 at 2007年03月23日 08:32
コニーちゃん >
はじめまして。コメント有難うございます。
ここはアクアリュームのような、サカナのパラダイスでした。
人もなくて、デバスズメダイたくさんいて。。。

sachiyaさん>
ご無沙汰しています!
>私もサカナさんになりたくなった
まったく同感です。暖かい南の島でのんびりサカナのようにのんびり泳いで見たいですね。

風人さん>
こんにちは。あともう少しすれば、泳げますね。
サカナが多くなるのは、6月くらいだと思いますが、早く夏にならないかなぁって思うこの頃です。
Posted by nayam at 2007年03月23日 12:33
凄いですね~☆
海の写真なのになんだかたくさんうまい酸素を吸い込んだ様
な気分になりました♪
Posted by 夜秋無 at 2007年03月23日 16:36
夜秋無さん>
こんばんは。
エラがあれば、酸素も吸えるんでしょうけど。。。
Posted by nayam at 2007年03月23日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。