2007年04月14日

ミーフガー

180゜みわたせるフィッシュアイレンズでミーフガーを。
ミーフガー
安産の神、女性の神。
フィッシュアイレンズでとってもミーフガーはこんなにでかい!
やっぱり女性は偉大なのだ。


同じカテゴリー(久米島)の記事
果ての浜。
果ての浜。(2008-10-25 18:02)

果ての浜。
果ての浜。(2008-10-16 18:02)

朝早く。
朝早く。(2008-08-29 18:02)

波がざざざ~って。
波がざざざ~って。(2008-08-28 18:02)


Posted by NAYAM at 21:08│Comments(4)久米島
この記事へのコメント
泡立つ「ミーフガー」に遭遇したことがあります
スゴク艶めかしく感じた思いでです・・・
Posted by 風人 at 2007年04月14日 21:37
泡立つ「ミーフガー」とはどんなもんでしょうか。
やっぱり女神ミーフガーはすごいということでしょうか。
Posted by nayam at 2007年04月15日 13:01
この角度からこのレンズで取ると、ミョーにリアル(笑)
そんなこと考えているのはワタシだけかね?
Posted by 南島中毒 at 2007年04月15日 22:45
南島中毒さん>
こんばんは。
思わず笑ってしまいました(爆)
ちょっと反省しますね。m(__)m
Posted by nayam at 2007年04月15日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。