2007年03月26日

海開き!!

昨日、天気のはっきりしない中、
沖縄県内各地で海開きが行なわれた。
僕が行ったのは安座真さんさんビーチ。
海開き!!
歌や、ストリートダンス、ビーチバレーなどのイベントが催された。

それにしてもうらやましいよ。沖縄は、この時期に泳げるなんて。。。
太陽が雲にかくれたときは寒そうな感もあったけど、
子供たちは元気いっぱいだ。

サザエ取りのイベントで、
子共達がいっせいにヨウイドン!
海開き!!
あまりにもすごい勢いで、こちらが吹き飛ばされそう。
水しぶきが舞い上がり、われよわれよとサザエを探す。


圧倒されていると、何かカメラバックから、ポチョン!。
そう、20mmの単玉レンズが海の中に落ちてしまった。
定価68000也!水没!
あ~あ。
嫁さんには絶対いえないこの悲劇。。。












同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
那覇。
那覇。(2008-04-25 18:02)

斎場御嶽。
斎場御嶽。(2008-01-21 18:02)

名護バスセンター
名護バスセンター(2007-10-16 18:02)

みんな楽しい。
みんな楽しい。(2007-10-06 18:06)

与那原の大綱曳
与那原の大綱曳(2007-09-07 18:02)

飛行機
飛行機(2007-08-08 21:02)


Posted by NAYAM at 00:02│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。