2007年05月01日

ビーチから見えるあの島は。

伊是名島の北。
ビーチから見えるあの島は。

ビーチから見えるあの島は。

そう、僕は伊平屋島だと思っていた。やっぱり伊是名と伊平屋って近いなぁ~って。
そしたら、実はこの島、具志川島。
この島以前は人が住んでいたらしい。しかも古来からの遺跡もある。

いつかいってみたいな具志川島。
でもハブいるよ!


同じカテゴリー(伊是名島)の記事
少年の頃。
少年の頃。(2008-12-19 18:02)

少年の頃。
少年の頃。(2008-12-17 18:02)

屋那覇島。
屋那覇島。(2008-11-28 18:02)

雲。
雲。(2008-11-24 18:02)

具志川島。
具志川島。(2008-11-23 18:02)


Posted by NAYAM at 21:02│Comments(6)伊是名島
この記事へのコメント
私の、まだまだ知らない島がいっぱいある~(゜o゜)
誰も住んでいない島の遺跡・・・ロマンとミステリーですね。
でも、行くのちょっと怖いかなぁ。ハブいるし・・・。
Posted by マヤー at 2007年05月01日 21:33
この海、バス○リン混ぜたでしょ? それも大量に! ^ ^
Posted by サブ at 2007年05月01日 23:41
伊平屋からも この島見えるのかな?

明日は晴れそうです♪
Posted by OYAMAMA at 2007年05月02日 09:04
マヤーさん>
こんにちは。ロマンの島ですよね~。1970年に無人化したそうです。
最大24人の人口があったとのことですが、古い遺跡が発見されているから、もっと人が住んでいたかもしれません。ミステリーですね。

サブさん>
こんにちは。バスクリンですか(笑)。
水温も高くなってきているので、温泉気分でつかるのもいいかも。

OYAMAMAさん>
こんにちは。みえたと思います。野甫や伊平屋からバリバリに。
晴れた伊平屋のサイトシーン、楽しんで来てください!
Posted by nayam at 2007年05月02日 12:02
オオー!
具志川島!
まだ観ぬ島です・・・

何時の日にか、

行ってみたいなぁ~
Posted by 風人 at 2007年05月03日 09:06
風人さん>
こんばんは。

いってみたいですね~この島。
古代のなぞの遺跡が神秘すぎて、知れば知るほど興味が湧いてきます。
Posted by nayam at 2007年05月03日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。