2007年05月05日

シュレック!!

数年前に公開された。シュレック。
心優しい怪物シュレックが、塔に閉じ込められているお姫様フィオナを助け出すため、おしゃべりロバのドンキーと大冒険。最後は感動的なラストシーンが待っていた。

シュレック!!

そんなシュレックが、オーハ島に。スーパーマンを従え、
オーハの、北のビーチでひっそりと海をみつめていたのだ。


同じカテゴリー(奥武島・オーハ島)の記事
オーハ島の貝塚
オーハ島の貝塚(2007-06-22 21:02)

朝のビーチ。
朝のビーチ。(2007-05-31 21:02)

畳石
畳石(2007-05-14 21:02)


この記事へのコメント
なんだか笑えました。

ぴったりの岩場、探しました?^^
Posted by びん at 2007年05月06日 00:09
びんさん>
いいえ、これ、だれかやっていたんです。
本当に誰だろうって思います。5月29日ころだったと思いますが、オーハのビーチにこんなものを誰が?
シュレックはぬいぐるみは汚れてましたけど、たぶん流れ着いてきたものなのか?台風の季節は乗り越えれるわけないので、多分オフシーズンに岩に当てはめたのか、そしてこの時期オーハに行く人いるのか?謎ですね。
Posted by nayam at 2007年05月06日 07:54
うはは~(^^)大うけです。
オーハ島ってことにまたびっくり。引き潮になったら歩いて渡っていけるって言う島ですよね?久米島の隣の・・・・・・。

以前下地島へヒコーキのタッチアンドゴー見に行ったときに、道の真ん中にいろんな椅子が置いてあって「なんで!?」ってびっくりしたことがあります。
それもかなりボロボロなんだけど、社長椅子みたいなのが・・・・・・。

旅ってこういうことがあるからやめられまへん~。
Posted by さんかんしおん at 2007年05月06日 09:16
さんかんしおんさん>
こんにちは。
道の真ん中にいろんなイスですか。。。そりゃ、見てみたいですわ!
たぶんフォトジェニック!
Posted by nayam at 2007年05月06日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。