2007年05月11日

来間ガーの前の海

来間島の史跡。来間ガー
いつもは目にもとめないんだけど、今回は探しに行く。
と思って、来間港の東、来間ガーを探しに行く。
ガーは泉や井戸のこと。
来間ガー自体は、ガーだったんだなぁって感じだったけど、
ふと、振り返ると、
前浜ビーチをはじめ、碧い海と空。

来間ガーの前の海

やっぱり、来間は海がきれいじゃのう。


同じカテゴリー(来間島)の記事
夕方。
夕方。(2008-10-12 18:02)

荒れたビーチ。
荒れたビーチ。(2008-08-17 18:02)

朝。
朝。(2008-08-16 18:02)

暑い日。
暑い日。(2008-08-15 18:02)

ざーっと。
ざーっと。(2008-03-14 18:06)


Posted by NAYAM at 21:02│Comments(3)来間島
この記事へのコメント


ガーガー ガーガー
アヒルがいるのかと思っちゃったよ〜・笑
来間島、まだ行ったことない(てかほとんどの離島に行ってないけど・汗)
最近、真面目に離島巡りをしたいと考えていますよ
Posted by OYAMAMA at 2007年05月12日 00:56
以前、来間島の竜宮城に行った時、上り口で小さな子供たちがフリーマーケット(?)を開いてました。

使わなくなった玩具やマンガ本の中にハムスターが・・・

これ買ってぇ~!!

拙者、なにぶん旅の途中。 ドラエもんのコミックで許して貰いました。^^;

商魂たくましい来間のちびっこ達。将来が楽しみであります^^
Posted by サブ at 2007年05月12日 09:07
OYAMAMAさん>
こんばんは。
すいません、”ガー”って響きがあまりにもいいもんで。
来間をはじめ、宮古地方の島々は、海がすてきな島ばかりですよ~。


サブさん>
こんばんは。
フリーマーケットですか。
これぞ、フリーで島旅する醍醐味ですね。
なんかとっても楽しそうですね!
Posted by nayam at 2007年05月12日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。