2007年05月21日

変わっちまったな~。

変わっちまったな~。那覇は。

変わっちまったな~。

そう聞こえてきそうな、そんな情景。ここは波の上。
年配のおじさんが、いくつもの光点が鮮やかな、泊港の夜景を眺める。

ここ、波の上も、新しい道路、那覇西道路ができる。
那覇はどんどん、発展していく。
その発展度合いは、大和の他の都市よりも早い。

変わって欲しくないけど、いいふうに変わって欲しい。
そんな気持ちだな。


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
那覇。
那覇。(2008-04-25 18:02)

斎場御嶽。
斎場御嶽。(2008-01-21 18:02)

名護バスセンター
名護バスセンター(2007-10-16 18:02)

みんな楽しい。
みんな楽しい。(2007-10-06 18:06)

与那原の大綱曳
与那原の大綱曳(2007-09-07 18:02)

飛行機
飛行機(2007-08-08 21:02)


Posted by NAYAM at 21:02│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
nayamさーん!リンクありがとうございます^^
離島ブームも続いているし、本当にどんどん変わっていきますよね。
いい方ならいいけど、必ずしもそうでないことも多くて・・・。
これ以上沖縄に負担をかけてしまうなら、行かない方がよいのかと思うこともあります。
でも行きたいんですけどね^^;
お邪魔しているって気持ちを忘れずにいたいです。

これからもよろしくお願いします!
Posted by ちゃぽ at 2007年05月22日 11:56
ちゃぽさん>
こちらこそ有り難うございます。
沖縄ブーム、離島ブーム、年々増えているけど、変わって欲しくないと気持ちもありますけど。
どんどん、行きましょう!沖縄病再発しますから(笑)。
ただ、島の人に迷惑をかけないことは大切ですね。
もうすぐ夏です。一番ホットな沖縄が待っているかも。
Posted by nayam at 2007年05月22日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。