2007年05月23日

暑い、暑い夏の日。

来間島。

暑い~、暑い~、夏の日。
ややうつむきながら、

彼は解けずに頑張っていました。

暑い、暑い夏の日。

じっとじっと。


同じカテゴリー(来間島)の記事
夕方。
夕方。(2008-10-12 18:02)

荒れたビーチ。
荒れたビーチ。(2008-08-17 18:02)

朝。
朝。(2008-08-16 18:02)

暑い日。
暑い日。(2008-08-15 18:02)

ざーっと。
ざーっと。(2008-03-14 18:06)


Posted by NAYAM at 21:02│Comments(3)来間島
この記事へのコメント
お〜♪
なんとも異空間ですね
あっつい日射しの下に雪だるま♪
楽しい♪
Posted by OYAMAMA at 2007年05月23日 22:37
いやー、この写真良いですねぇ~

また、来間島に行きたいなぁ~

汗びっしょりになって、
誰でしょうか?
”雪だるま”作ったのは???
Posted by 風人 at 2007年05月24日 15:52
OYAMAMAさん>
こんばんは。
確かに異空間ですね。
いったい来間島に雪って降ったことあるんでしょうか。。。
うらやましいやら、うらやましくないのやらよくわかんないですね。


風人さん>
こんばんは。
ほんと誰作ったかきになりますね。
いつも、来間といえば海ばっかりいってしまうのですが、集落も面白いなぁっておもってしまいました。
Posted by nayam at 2007年05月24日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。