2007年06月27日

渡名喜島の集落

渡名喜島の集落は、きれいな集落。

古い沖縄が感じられる、
石垣や赤瓦の家がたくさんあって。
シーサーのオンパレードは竹富島も顔負け

白砂の道が、集落の間をはしり、
子供が元気に走っている。
朝も、のんびり静やってくる。



あ。朝のニュース。
渡名喜島の集落


同じカテゴリー(渡名喜島)の記事
雨。
雨。(2007-11-24 18:02)

短冊形の農地。
短冊形の農地。(2007-11-22 18:02)

夕日に向いて
夕日に向いて(2007-05-02 21:02)


Posted by NAYAM at 21:02│Comments(4)渡名喜島
この記事へのコメント
私にこのような写真がとれたらなんて幸せだろう・・・

私が島の自然を沢山散策してまわったらどんな人間に変われるんだろう・・・

素敵な人生ですね。羨ましいです。

この木陰から日のあたる瓦を枠に入れている構図も好きですね~
写真から気温を感じます。虫の泣き声がきこえそうな・・・
私の自宅はただ今28度・・・ここも暑いや・・・少しさげよう。
Posted by natuko at 2007年06月28日 14:18
natsukoさん>
natsukoさんも結構、いろんなとこ散策されてると思いますよ。
きれいな海を。。。
それと、あと少しですね。
暑い時期ですけど、頑張ってください!
Posted by nayam at 2007年06月28日 22:55
明日は大潮です~;_;これるもんなら来て見ろ!!陣痛~;_; オロオロ・・・

はい!頑張ります・・・ドキドキもんですが・・・
Posted by natuko at 2007年06月29日 10:40
あ~、大潮ですか。

うちの長男は、1人目が確か”満月”でした。
人間もやっぱり生物ですは。

応援しています!頑張ってください!
Posted by nayam at 2007年06月29日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。