2007年08月08日

飛行機

最近、窓際を死守している。
誰もそうだけど、窓から見える景観をみたいから。

窓から見える環礁。
窓から見える沖縄のしまじま。
窓から見える雲。入道雲。
そして、雲に映る飛行機。

ただ。
でかいな~。この飛行機。
飛行機


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
那覇。
那覇。(2008-04-25 18:02)

斎場御嶽。
斎場御嶽。(2008-01-21 18:02)

名護バスセンター
名護バスセンター(2007-10-16 18:02)

みんな楽しい。
みんな楽しい。(2007-10-06 18:06)

与那原の大綱曳
与那原の大綱曳(2007-09-07 18:02)

子供の笑顔
子供の笑顔(2007-06-05 21:02)


Posted by NAYAM at 21:02│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
ん? くじら?^^;

僕も飛行機からの眺めが大好きです♪
鹿児島上空から桜島を眺め、薩摩半島、屋久島と続き、うとうととした頃に奄美諸島が見え、いよいよ沖縄・・・イヤッホォ~♪

上空から見る幾つもの島々・・・どんな島なんだろう?好奇心がかきたてられます♪
Posted by サブ at 2007年08月09日 11:28
サブさん、
このコメント、とっても感動してしまいました。島々が見えてきて、むねの鼓動が高鳴る、まさにそのものです!
これからどんな出会いがあるんろう?、どんなシーンが待ち受けてるんだろうって。。。伊是名、いへや、みんな、いえ・・と見えていき・下に見える島々気持があつくなるんですよね。
Posted by nayam at 2007年08月09日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。