2008年01月14日

ブーゲンビリア。

どこの島に行っても、
ブーゲンビリアは
見飽きることはないな。

ブーゲンビリア。


同じカテゴリー(久高島)の記事
少年の頃。
少年の頃。(2008-12-22 18:02)

とっても碧い海。
とっても碧い海。(2008-10-08 18:02)

水だまり。
水だまり。(2008-01-29 18:06)

久高の道。
久高の道。(2008-01-27 18:02)

海を望むアダン。
海を望むアダン。(2008-01-17 18:02)

黒猫。
黒猫。(2008-01-16 18:02)


Posted by NAYAM at 18:02│Comments(5)久高島
この記事へのコメント
久高島のブーゲンビリアも綺麗ですねぇ~


琉球弧の島は、花の島ですよねぇ~
Posted by パイパティローマ at 2008年01月14日 20:41
ブーゲンビリアと言えば竹富の「泉屋」を思い浮かべてしまいます♪
Posted by サブ at 2008年01月15日 08:40
風人さん、サブさん

こんばんは!
寒いこのごろ、南の島の花がなつかしいころです。
この前瀬戸の島でもブーゲンビリアみましたけど、
ちょっと違いますね。まわりの環境でしょうか。
「泉屋さん」のブーゲンビリアは確かに豪華だと思います!
まだ一度も泊まったことないんですけど、
おしゃれですよね~。
Posted by NAYAMNAYAM at 2008年01月15日 22:45
風人さん、サブさん

こんばんは!
寒いこのごろ、南の島の花がなつかしいころです。
この前瀬戸の島でもブーゲンビリアみましたけど、
ちょっと違いますね。まわりの環境でしょうか。
「泉屋さん」のブーゲンビリアは確かに豪華だと思います!
まだ一度も泊まったことないんですけど、
おしゃれですよね~。
Posted by NAYAMNAYAM at 2008年01月15日 22:46
世界で一番好きな花です。
大好きです。
自宅で育てようと思っていましたが
やはり日差しの強い沖縄で見ることが一番いいみたいです。
そしてこの写真、とても心を強く打たれました。
鮮明な強い色。心があらわれます。
ありがとうございます。
Posted by natuko at 2008年01月16日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。