2009年06月02日

伊良部島の帰り。

佐良浜港が見えてきた。
船の出発まで、
残された時間はあと、1分しかないというのに。
伊良部島の帰り。


前の車(運搬カー)は、
時速、10km/hぐらいで、のっそりのっそり走ってる。
伊良部島の帰り。

「間に合わなくなっちゃうよ~」って思いながらも、
前の車は、道の真ん中を走ってて
道をゆずらない。

本当に困った。

だけど、結果的に、
時間は遅れてしまったけど、
どうやら船につむ荷物を運んでいたようで、
この車が荷物を船に積むまで、
待っててくれたようで、
僕の車も間に合った。

沖縄時間に感謝しないと。


同じカテゴリー(伊良部島)の記事
ビーチ。
ビーチ。(2009-06-01 18:02)

ビラ。
ビラ。(2009-05-31 18:02)

西海岸。
西海岸。(2009-05-30 18:02)

ファミリーマート。
ファミリーマート。(2009-05-29 18:02)

佐良浜の集落。
佐良浜の集落。(2009-05-28 18:02)

長山ビーチ。
長山ビーチ。(2009-05-27 18:02)


Posted by NAYAM at 18:02│Comments(2)伊良部島
この記事へのコメント
沖縄時間って素敵ね☆

セカセカしてないから
沖縄の人って皆 長生きするんでしょうね(^_-)-☆
Posted by たいたい at 2009年06月03日 07:05
良く経験しますね、
私も伊良部島で・・・・・
Posted by パイパティローマ・風人 at 2009年06月03日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。