2006年08月28日

宮古島のレンタカーの思い出(1)

レンタカー特集、第2弾、今回は宮古島
http://shimanosanpo.com/churajima01/miyako00/index.htm

思い出というよりは紹介になるかも。
いつも使うレンタカーは、『すながきレンタカー』
連絡先は上記HPより拾ってください。

大手よりは、車は新しくないけど、
ちゃんと、整備してあるよう。
たまに、室内ランプがつかない車にあたったことあるけど。
ここの特長はやっぱり値段。
値段が安いので、少々のことは我慢すること。

あと、『すながきさん』というお姉さん(年齢は高そう)が看板。
感じのいい人で、価格とか、車の融通きかせてくれる。
空港について「いつも使ってんですけど。。。」っていうと、
「免許書のコピーもってくれば、めんどくさいことかかなくていいのに。」っていったり
そうして、なんといっても最大の特長は、
宮古なまりで、話かけてくれることかな。


同じカテゴリー(レンタカーの思い出)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。