2007年04月10日

飛行機がゴーっと。

日が暮れた瀬長島。
空になんもなかったのに。
空から光が灯って。
それがだんだん明るく輝いてきて。
それが飛行機だとわかる。
そうしてどんどん近づいてきて。
轟音とともに、飛行機がぶつかるのかと思うほど大きくなる。
飛行機がゴーっと。
そうして飛行機がゴーっと。
頭の上を過ぎていく。


同じカテゴリー(瀬長島)の記事
子宝岩
子宝岩(2007-02-24 00:02)

慶良間の夕焼け
慶良間の夕焼け(2007-02-02 00:06)


Posted by NAYAM at 00:04│Comments(3)瀬長島
この記事へのコメント
私もよく
瀬長島へ 夕陽を見に行きます
そして 最後は誘導灯の点滅(点検のため?)を見て帰る、、、

そこまでできたらフルコースなんですが、
なかなか お付き合いしていただけないんですよ
子供には・笑
Posted by OYAMAMA at 2007年04月10日 09:01
OYAMAMAさん
こんばんは。うちの子供たちもそうですよ,(笑)
案外、那覇に泊まること少くなくて、案外見ることないんです、誘導灯のシーン。
Posted by nayam at 2007年04月10日 19:54
はじめて訪問しました。すばらしい写真ばかりですね。
沖縄には仕事の関係で1年住んでいたのですが、
当時のことを思い出しました。懐かしいです。
この瀬長島にも良く行ったなぁ
Posted by kei at 2007年10月08日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。