2008年01月29日

水だまり。

水だまり。
魚がいないか探してみる。
水だまり。


同じカテゴリー(久高島)の記事
少年の頃。
少年の頃。(2008-12-22 18:02)

とっても碧い海。
とっても碧い海。(2008-10-08 18:02)

久高の道。
久高の道。(2008-01-27 18:02)

海を望むアダン。
海を望むアダン。(2008-01-17 18:02)

黒猫。
黒猫。(2008-01-16 18:02)

ぴざ浜。
ぴざ浜。(2008-01-15 18:02)


Posted by NAYAM at 18:06│Comments(6)久高島
この記事へのコメント
いるいる♪
手前 左下に♪
青いちびっこが
Posted by OYAMAMA at 2008年01月30日 09:00
温かそうな水だまり。
最近、毎日寒くって・・・こういう写真を見ると、
少し気持ちも温かくなるみたいです^^*
Posted by とど at 2008年01月30日 16:03
温かそうな水だまり。
最近、毎日寒くって・・・こういう写真を見ると、
少し気持ちも温かくなるみたいです^^*
Posted by とど at 2008年01月30日 16:04
OYAMAMAさん、とどさん

こんばんは。
魚も寒くても、立派に生きてますね~。
魚はソラスズメでしょうか、ルリスズメでしょうか?
よく覚えてませんが、ソラのほうは、寒くてもけっこう強いですね。
Posted by nayam at 2008年01月31日 22:50
こんなに透き通ってると
覗き込みたくなりますね~!

あっ!いるいる♪
Posted by たいたい at 2008年02月02日 19:56
たいたいさん
沖縄の海の透明度は、世界一級品ですからね。
水がきれいで、魚も気持ちいいでしょうね。
Posted by nayam at 2008年02月04日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。