2007年04月09日

北大東島84:大東の?子共達。

帰るちょっと前、哀愁がただよう北大東島
レンタカーを返して、いよいよ帰る準備。
荷物の梱包が終わったので宿の散策をする。
そしたら、陸にあげた船で子供たちが遊んでいた。

子供:「写真とって~。」
なんと明るい子共達だ、やっぱり大東の子は元気だ!
 :
 しばらく会話が続く。
 :
しかし、この子たち、実は正月におじい、おばぁの実家北大東にきているだけで、
那覇から来た子共達だとか。少しがっくり。
しかし、「写真送ってちょうだいね~。」といわれて別れてかれてしまった。
(どうやって送ろうか悩んでしまうが。。。)

大東の子供ではないけど、思い出を作ってくれた可愛い子共達だ。
北大東島84:大東の?子共達。


同じカテゴリー(北大東島)の記事
沖縄 最東端。
沖縄 最東端。(2009-04-22 18:02)

孤島。
孤島。(2008-11-15 18:02)


Posted by NAYAM at 18:02│Comments(0)北大東島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。