2006年12月23日

水納島93:家の周り。

水納島93:家の周り。
朝飯食べたあと、再び家の周りを散策する。
6日目になってしまったけど、後からわかったことがいっぱいある。
宿の前にあった広場、鉄棒がなんでこんなところにあるんだろう、というかそれが鉄棒とも思わなかったけど、
そこは水納島小中学校跡。
今は広い草原。


同じカテゴリー(水納島(宮古))の記事
波。
波。(2008-11-12 18:04)

夕方のビーチ。
夕方のビーチ。(2008-11-11 18:02)

大きな奇岩。
大きな奇岩。(2008-11-10 18:04)

ビーチ。
ビーチ。(2008-11-09 18:02)

青い海。
青い海。(2008-11-08 18:02)

夕暮れ。
夕暮れ。(2008-11-07 18:02)


この記事へのコメント
じゃあNAYAMさんはダイビングの免許を持ってるんですね~☆
簡単に取れましたか?
Posted by ちあき at 2006年12月23日 19:08
ちあきさん>
こんばんは。簡単に取れると思いますよ。
勿論、泳げない人は、まず泳げるようになってからいったほうがいいと思いますが。
あとは財布と相談することがハードルですね。
Posted by NAYAM at 2006年12月23日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。