2007年04月11日

郵便局に泊る??

郵便局に泊れるのは、
郵便局に泊る??
久高島くらいだろう。
素泊まりらしいが、たしか2000円??だっと思う。
たぶん公共の建物だから、かえっていいのではと思うが。。

トライしてみて欲しい。
是非感想を。


同じカテゴリー(久高島)の記事
少年の頃。
少年の頃。(2008-12-22 18:02)

とっても碧い海。
とっても碧い海。(2008-10-08 18:02)

水だまり。
水だまり。(2008-01-29 18:06)

久高の道。
久高の道。(2008-01-27 18:02)

海を望むアダン。
海を望むアダン。(2008-01-17 18:02)

黒猫。
黒猫。(2008-01-16 18:02)


Posted by NAYAM at 00:02│Comments(4)久高島
この記事へのコメント
遅くまで寝てたら、小包にして送られてしまったりしませんよね?(笑)
Posted by びん at 2007年04月11日 09:50
びんさん>
小包はないと思いますが。。。(笑)
でもどうなんでしょうかね、話のネタに一度はトライするのもいいかもしれませんね。それとイラブー汁!
Posted by nayam at 2007年04月11日 18:34
前回の久高島は日帰りでした。
今度泊まってみたいですね。
Posted by tidanada at 2007年04月13日 23:17
tidanadaさん>
こんばんは。久高島で泊って朝と夜を感じるのもいいですね。
結構静かですから。
よる、けいとかで集まってサンシンとか引いてたりしますし。
Posted by nayam at 2007年04月14日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。