2007年05月28日

きれいなきれいなはての浜

きれいなきれいな、はての浜
降り注ぐ太陽!
水がとってもきれいで、
白砂がはてしなく続く。



でも、足が写ってしまった。
「おいおい、どけよ~」。
でも、どかない彼女の気持ちはわかる。
風にあたりながら、波音を聞き、海をボーっとみているのが気持ちいいんだろう。

でも、日傘に、帽子にサングラス、長袖に、手袋をはめて、首にはタオルを巻いて、
完全防備
そんな君はとても絵にならない。
一緒に歩くのもちょっと。。。そんな男の気持ちもわかって欲しい。
-終わり-


同じカテゴリー(久米島)の記事
果ての浜。
果ての浜。(2008-10-25 18:02)

果ての浜。
果ての浜。(2008-10-16 18:02)

朝早く。
朝早く。(2008-08-29 18:02)

波がざざざ~って。
波がざざざ~って。(2008-08-28 18:02)


Posted by NAYAM at 21:02│Comments(2)久米島
この記事へのコメント
私の場合、
あまりに何も防御しないので
周りに心配されますが。。。
シミシワの心配はしませんが、
後で痛くなるのが嫌だから、
最低限の防御はしてるつもりなんですが。。ねぇ。。。
Posted by OYAMAMA at 2007年05月29日 23:30
OYAMAMAさん>
OYAMAMAさんのように無防備でも大丈夫な人って、やっぱり体質なんだと思います。うちの嫁さん聞いたらうらやましがるでしょうね。
正直男にはわからない世界ですが、
ただ、ほんと、大変なのだろうと思いますね。
Posted by nayam at 2007年05月30日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。