2007年07月03日

どこまでも続くまっすぐな道。

藪地は無人島。
架橋された無人島である。

どこまでも続くまっすぐな道。

島の中は、
どこまでも続く真っ直ぐな道。

暑い、暑い。
道をあるくとだらだら汗がでる。
歩いても歩いても海にたどり着かない。

こういうときは、水持参が基本。


同じカテゴリー(藪地島)の記事
のびるギンネム。
のびるギンネム。(2008-03-07 18:04)

一本道。
一本道。(2008-03-06 18:02)

カニの穴。
カニの穴。(2008-03-05 18:06)

アダンのアパート。
アダンのアパート。(2008-03-04 18:14)

南端の海。
南端の海。(2008-03-03 18:02)

藪地の海。
藪地の海。(2008-03-02 18:04)


Posted by NAYAM at 21:02│Comments(3)藪地島
この記事へのコメント
どこの無人島だろう?

無人島に電線があるってことは・・・
農業か漁業が・・・・

それとも・・・
政治的な意味で?

兎に角、夏空の琉球は、
理屈ぬきで上等ですネ!!!
Posted by 風人 at 2007年07月03日 23:48
海を目指して、どれくらいの距離かも分からず、
ただひたすら歩いたんですか(驚)?
この炎天下を?

キレイな空だし、未舗装の道もいいですね。
写真で見れば離島らしい気持ちの良い風景ですが、
あてもなく歩くのは・・・マネできません(笑)。
Posted by ししにぃ at 2007年07月04日 16:55
風人さん>
こんばんは。
確かに。。。この電線、今思えば何につかってるんだろうって思ってしまいました。いちおう屋慶名地区などから農地として利用されている島なので、電気ひいてるんでしょうか?少し疑問ですね。

ししにぃさん>
こんばんは。
さすがに、(すいません。)車&歩きです。
ただ、これだけ何もないと、
水も500mリットル1本じゃたりませんから、
大きなペットボトルは必須ですね。
Posted by nayam at 2007年07月04日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。