2009年03月16日

朝。

波照間島。
まだ夜が明けていない
北浜に向かう道。

運が悪くも、
猫を見つけてしまう。
朝。

『島の猫』じゃないんだから!
って言い聞かせながらも。

早く行かないと、朝日がでてしまうよ。





でも、
薄暗い中、
しばし、
猫と
戯れる。
朝。






同じカテゴリー(波照間島)の記事
沖縄 最南端。
沖縄 最南端。(2009-04-20 18:02)

ニシバマ。
ニシバマ。(2009-04-15 18:02)

ふわふわっと。。。
ふわふわっと。。。(2009-04-02 20:43)

幾何学的?
幾何学的?(2009-04-01 21:08)

朝のビーチ。
朝のビーチ。(2009-03-28 18:02)


Posted by NAYAM at 22:16│Comments(6)波照間島
この記事へのコメント
波照間のどのあたりだろう?
ずいぶん早起きなねこさんですねぇ
それとも朝帰りかしらん?

NAYMさんおかえりなさい^^

ブログ再開嬉しいです。
Posted by さんかんしおん at 2009年03月16日 22:28
さんかんしおんさん、
こんばんは!
少し、サボってました~。
更新頑張ります!
Posted by NAYAMNAYAM at 2009年03月16日 23:35
お久しぶりです!
南の島の猫達は凍える寒さの心配をしないで済みますね。
自販機の裏から出る暖かい熱で暖をとっている猫を見ると、つい連れて帰りたくなります。
Posted by サブ at 2009年03月17日 08:40
お久しぶりです!
またNAYAMさんの写真が見られて嬉しいです♪
Posted by Tomo-chan at 2009年03月17日 20:46
tidaへお帰りなさい♪

NAYAMさんの更新の無い日々はちょっとさびしかったです。

更新は大変ですので、ボチボチと。。。(笑)
Posted by もきち at 2009年03月17日 21:32
サブさん、Tomo-chanさん、もきちさん
ご無沙汰してます。
これからは、ぼちぼちと更新していきたいと思います(笑)
やっぱり、沖縄の島々の写真をみていると、
いいですね~。
Posted by NAYAM at 2009年03月18日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。