2010年04月06日

さ・く・ら咲く:宮島。

さ・く・ら咲く:宮島。

ここは安芸の宮島。
桜があまりにも
きれいなので、
今日もまた

宮島では、今週満開を迎えた。
さ・く・ら咲く:宮島。


桜の景観が美しくて。
さ・く・ら咲く:宮島。



多宝塔は桜で囲まれていた。
さ・く・ら咲く:宮島。


この満開の桜を、
「今年もありがとう!」って。。。


ありがとう地蔵さん(大聖院)に、ありがとう。

さ・く・ら咲く:宮島。

五重塔に、
さ・く・ら咲く:宮島。


桜の向こうは、宮島の鳥居。
さ・く・ら咲く:宮島。





でも、この栄華は、短くて、
とてもせつない。
さ・く・ら咲く:宮島。






夕方。


桜が赤く染まる。
さ・く・ら咲く:宮島。



今年もたくさんの
桜にあえたなぁって。
しみじみ思う。
さ・く・ら咲く:宮島。


夕日が五十の塔の向こうに沈んだ。
さ・く・ら咲く:宮島。



今年の桜もよかったなぁって思う。
さ・く・ら咲く:宮島。


同じカテゴリー(瀬戸の島)の記事
さぁ次はどの島へ。
さぁ次はどの島へ。(2008-12-27 18:02)

海。
海。(2008-12-13 18:02)

朝。
朝。(2008-12-11 18:02)

夕焼け。
夕焼け。(2008-12-09 18:02)

青。
青。(2008-12-02 18:02)

海辺のカマキリ。
海辺のカマキリ。(2008-12-01 18:02)


Posted by NAYAM at 01:42│Comments(1)瀬戸の島
この記事へのコメント
春爛漫の素敵な写真の数々
とっても癒されました(^^♪

花の中でも桜は なんだか特別の花ですね☆
Posted by たいたい at 2010年04月06日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。