2007年05月29日

インベーダー

インベーダーが3匹。
碧い海に住む住人。



でも、君達は及び出ない。
気味が悪い。
と彼女は言う。

でも、実は、人間より碧い海の常連だ。目立たないけど。


同じカテゴリー(伊江島)の記事
ニィティヤ洞
ニィティヤ洞(2007-04-12 21:02)

花咲く町並み
花咲く町並み(2007-04-07 00:04)

アーサーの恵。
アーサーの恵。(2007-04-02 00:02)


Posted by NAYAM at 21:02│Comments(3)伊江島
この記事へのコメント
まぁ、、、
普通の女性の反応でしょうねぇ。。。

そんなインベーダーに張り付いてる私を見て
友人は 「気味が悪い」と言いますが。。。汗
Posted by OYAMAMA at 2007年05月29日 23:32
「インベーダー」→「なつかしい」→右手が勝手に動く

この条件反射がしみついた世代です(涙)
Posted by びん at 2007年05月30日 06:05
OYAMAMAさん>
わかります。多分OYAMAMAさんだったら。。。(笑)
ブログ楽しみに見てます!。

びんさん>
こんにちは。
インベーダー→正確には侵略者という意味みたいですね。
バルタン星人と重なってこのような表現をしてしまいました。
(ハエのみなさますいませんでした。
びんさん、なにか近さを感じます。UFOが懐かしいです。
Posted by nayam at 2007年05月30日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。